2006/05/06 18:49:00
【この記事は以前書いていた「ちばらき県民のひとりごと。」というブログのものです】
ちょっと小説の題名になりそうなタイトルだ(笑)
こんばんは、ちまです

バイト2日目の今日は14時まで☆
休憩ないから疲れるかなぁ…と思ったけど、そうでもなかったかな。
でも、事件はいっぱい。
最近我が店のコピー機が壊れましてねぇ。
使用中止だったのです。
で、お昼前にそれを直しにコピー機会社のお兄さんが来てくれたのです。
…ちなみにお兄さん、超タイプでした(特にメガネが)

ところがそのコピー機を直すにはコピー機のカギが必要らしく、
貸してもらえますか?と聞かれたけどそんなの知らない…。
店長に電話したんだけど、プルルル、ブツッ。
机の中からカギの束を探してお出ししたのですが、結局ダメ

もう1度店長に電話をかけたら、
「お客様のおかけになった電話は現在電波が…」
何かあったら連絡して、の意味ないじゃん…。
結局、12時にきたバイトさんがカギの場所知ってて渡してもらい
コピー機も一応無事直り、お兄さんは帰っていったのでした。
でも、そのあときたお客様(どうやら絵画教室の先生とその生徒さん?)が
絵の縮小をしたいんだけどやったことないみたいで、
やってほしいといったので、コピー機を使ったのですが、
3回くらい紙詰まり起こしたので諦めました…。
そして、ここから1番近いセ○ンの場所を教えてあげました。
1番近いっていったって、1kmはあるけど…。
なによりその絵画教室の先生のおじいさんが縮小してって
差し出してきた絵が………
女性の裸体
だったことに1番ビックリですが…。
いや、ちゃんと芸術的でしたよ





