忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




【この記事は以前書いていた「空中写真」というブログのものです】


今日の日記はmixiの日記と一緒ですm(__)m
一応、内容は被らないように努力はしております…。


ちなみに、オチとかは御座いません(苦笑)


PR


▼つづきはこちら☆


【この記事は以前書いていた「空中写真」というブログのものです】


雨が嫌いなのに雨女のちまこです(-"-;)


雨はどうしても好きになることが出来ません。
マイナス思考になりがちですから…。



……本当は、自分の大切な人とかから励ましの言葉って欲しいですよね~(>_<)

って内容の話をしようと思ったんですけど、やめます。




地元から一駅先の駅に着いた時に乗って来た高校生が煩過ぎて
思考が遮られました…(´A`)



さっき女子高生がビニール傘を電車内で投げました…(屮゜Д゜)屮
そしてその女の子はいま隣りの男の子(彼氏?)と口喧嘩してます…



電車内で携帯をいじっている私が言えた事ないかもしれないけど………



電車のドアだけは塞がないで…(; ̄_ ̄)=3




【この記事は以前書いていた「空中写真」というブログのものです】


音楽なしじゃ生きていけません。



えっとタイトルのまんまですね(汗)


先月、パソコンのハードディスクがダメになり
OSを入れなおしたら、パソコンから音が鳴らなくなりました…orz

先日父がもう1度再セットアップ用のCD-ROMを購入してくれたので
そいつを使ってもう1度OSを入れなおしました☆


そしたらちゃんと音が鳴るように(^○^)


まぁまた音楽データとか消えちゃいましたけどね…(-_-;)
いま頑張って入れなおしてます…。


最近インスト曲をよくききます(^^♪
DEPAPEPEとか好きです☆ギター弾けるようになってみたい…。

ディズニーのサントラはそれなりにうちにあるんですけど、
ジブリ関係のがまるでないので今度借りてこようかなと企んでます。
昔、テープにラピュタと耳をすませばのサントラは
録音したことがあるんですけどね~
耳をすませばのカントリーロードバイオリン伴奏バージョンとか好き♪






さて、予告です。

近々ブログを移転させていただきます。日時は未定です。
内容等に変更はなく、普段の日常をテキトーに述べ、
時たま写真を載せ詩を書くといったスタイルは変わりません。


現在のブログを使い始めたのは2006年10月終わりのことですが、
次のブログでは私がブログを書き始めた2006年2月からの記事を
一部削除・修正し掲載する予定でいます。
コメントなんかは載せられませんが…。


移転先のURLですが、このブログには今のところ
公開する予定はありません。
ですが、ブログを移転しましたという内容はこのブログに載せます。
もし、続けて読んでくださる方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、コメント・メール・面と向かって…
どれでも構いませんので私自身までお問い合わせください☆


移転先では、携帯からアクセスした時の味気なさが
多少和らぐかと思います(*^_^*)


しばらくお待ちくださいね(^^ゞ


あ、ブログ移転しすぎってつっこみは受け付けないです(笑)




【この記事は以前書いていた「空中写真」というブログのものです】


昨日から頭痛がおさまらない…orz


頭の右部分で少しボコって出てるところがあるんです。
そこがいつも痛くなるんです。
絶対何かありそうで怖いです…(-_-;)


今日うちに帰ったら、私の部屋の電気が付け替えられていました。
電球だけじゃなくて電気具から根本的に。
おかげで部屋が非常に明るくなりました。
むしろ眩しいくらいです。正直目にきます…\(◎o◎)/


さて、明日は何もない日です。
履歴書書く日に出来ればと思います。
判子がうまく捺印出来ないんですよねぇ…不器用って嫌だわ~


早く就活終わらせてディズニーシーに行きたい…。
いや、終わらなくても例年通り行けばGW辺りに
家族で行きそうですけどね~


それではまた(*^^)v




【この記事は以前書いていた「空中写真」というブログのものです】


明日から大学の授業が始まります。
が、4年次生の私は卒業論文くらいしか授業がありません。


楽、ではあるかもしれませんが、その卒業論文が大変です。
あと、就活が終わるまではそれも同時進行で行わなければなりません。
だから当分パラパラと忙しいです…(*_*)

しかし、学生生活最後の1年。やりたい事が山ほどあります。
だから手帳に目標を書きました。
その目標目指して頑張ります。


ちなみにやりたい事は……たくさんある(笑)


・1人でTDRに行く(アフター6でもいいから)
・1人で旅する(飛行機でも電車でもいいから)
・部屋を掃除する(本当は今すぐにでもやった方がいい)
・髪で遊んでみる(パーマかもう1度染めるかしたい)


で、これらをやる上の大前提としてお金を稼ぐがあげられます。
うん、どれも大切です(笑)


明日は美容院行って大学行こうと思います。
美容院は昼寝してたら予約し忘れたけどまぁ大丈夫でしょう…。
大学にはサーバーが繋がらず予備登録が結局出来なかったので
登録しに行きます…(汗)
あと、卒論関係を調べられたら…。
そして卒業論文の授業がある(多分)。


それではまた(*^^)v



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ちまこ
性別:
女性
職業:
社会人、サービス業。
自己紹介:
音楽聴くこと・写真撮ること・妄想すること(笑)
が好きな、どこにでもいる(?)社会人。関東在住。
某SNSで書く日記よりももちっとヘビーな内容。
悩みや愚痴をテキトーに書いてます。

知ってほしい人にしか教えてないけど、
知らない人が読んでももちろんOKです。

ブログは基本長いです…文章まとめるのが苦手(*_*)
だから暇な人だけどうぞ☆