忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夜更かしはダメですね…
マイナス思考になるし、日中眠いったらありゃしない


今日の夕飯はクリームシチューです☆
もちろん1人で作ったんじゃないけどねぇ…。


shichu.JPG










ちょっと焦げた
いや、茶色いのはルーの種類が
きのこクリームってやつだからなんだけど…。
あと、ブロッコリーを電子レンジでやったら
やり過ぎたらしくて型崩れ…orz


まぁ、気にしないw




今日、この材料等などを買いにショッピングセンターに行きました。
食料品で冷凍食品が5割引でしたから(笑)
多分これを狙った人は多いはず…。


そしたら放送で

「食料品売り場でお並びのお客様、
現在大変混雑しておりまして、ご迷惑をおかけします。」


ってアナウンスしてました


確かに冷凍食品売り場は人が群がってましたよ(笑)
…まぁ想像よりは混んでなかったけどね(苦笑)




今週はどうやら忙しいみたいです
大学も行くし、久々に泊りがけで遊べそうだし、
親戚も来るし☆
クリーニング屋さんに行って
クリーニングに出したブレザーを取りに行かねば!!


妹に「この日帰らないから。」って言ったら、


はぁ!?(@_@;)


って言われました(苦笑)


…いいんです、強行突破です
学生最後の想い出を作らせて下さい。
きっと、最初で最後の集まりになってしまうから…。

…絶対楽しんでやる!!(笑)




明日は、会社の内定者飲みです(*^_^*)
…多分、昨日メールこなかったら忘れてた(最低…)
懇親会以外では初めての集まりです
全員は来られないみたいだけど…。
きっと配属先の話で盛り上がってしまう、はず…。
まぁ楽しみです(^^♪


心配なのは、場所。


いけぶーくろー。


ほとんど降りたことないよ


無事たどり着けますように





PR


【無題】
あたしも今週は忙しい感じだよ
引っ越しあるしみんなとの集まりにも一日しかいけないよぉ


でも、あたしの分も楽しんできてねぇ
【おぉ…(>_<)】
>さとみさん

さとみも忙しそうだね
無理すんなよー(*_*)

1人暮らしのお家、いつか行くからね☆
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ちまこ
性別:
女性
職業:
社会人、サービス業。
自己紹介:
音楽聴くこと・写真撮ること・妄想すること(笑)
が好きな、どこにでもいる(?)社会人。関東在住。
某SNSで書く日記よりももちっとヘビーな内容。
悩みや愚痴をテキトーに書いてます。

知ってほしい人にしか教えてないけど、
知らない人が読んでももちろんOKです。

ブログは基本長いです…文章まとめるのが苦手(*_*)
だから暇な人だけどうぞ☆