忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6連勤の途中で懐かしい顔ぶれに会えました(^-^)v
ひと月前に会った子、3年以上会ってなかった子。
楽しかったよ、ありがとね(*^^*)



私の仕事は連休ドンピシャで忙しくなるわけではなく、
どちらかと言えば、連休の後にピークがきます。
なので、(特に前半は)それなり。後半はちょっとばたつくけど。



6連勤後の1日休みは部屋の掃除をした。
たくさんの本を宅配買取にだした。
新作とかはまったくないので値段は期待できない。
それでも本棚がパンパンだからやはり私は本と漫画を持ちすぎているみたい…( ´△`)



その後は4連勤。
元々は土曜日に休みがあったんだけど、
パートさんと交換した。
通常は土日は出勤しない契約(既に崩壊してるけど)なのに、社員の私が休みなのはおかしいと思って。
代わりに世間の連休が終わったらで休みを交換したのです。


が、一昨日になって別のパートさんの身内にご不幸がありそうになり、
急きょ帰省した関係で
私の明日の休みは幻と消えました。




ちゅうわけで、7連勤です。
いや、でも今回はマシなほう。
2日前にもしかしたら…と言われて覚悟は出来てたし、
あと振休で来週の日曜日に休みが入った。


まぁ、それもご不幸が確定してしまうとまた崩れるかもしれないけど…(@_@;)





もうね、身体がおいつかん。
6勤→1日休み→7勤って、
単純計算で半月で休み1日ですからねぇ。
月またいでるから気づかれないけど…。



疲れをとるために寝たい。


なのに、今日はイマイチ寝付けない。



ううむ。
寝坊しないように気を付けんと…(@_@;)


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ちまこ
性別:
女性
職業:
社会人、サービス業。
自己紹介:
音楽聴くこと・写真撮ること・妄想すること(笑)
が好きな、どこにでもいる(?)社会人。関東在住。
某SNSで書く日記よりももちっとヘビーな内容。
悩みや愚痴をテキトーに書いてます。

知ってほしい人にしか教えてないけど、
知らない人が読んでももちろんOKです。

ブログは基本長いです…文章まとめるのが苦手(*_*)
だから暇な人だけどうぞ☆