忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





このご時世、信じる人はほぼ皆無だと思っております。



バトン です(笑)

mixiから貰ってきました。


*「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。*
○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬



☆ルール☆
見たひとは絶対やる。
足跡残ります。
見ちゃったひと頑張って。




1:結婚するなら何歳でしたい?

→とりあえず、30歳までにはしたい。
出来れば27歳くらい。


2:子供は何人欲しい?


→2人かな。
出来れば一姫二太郎を希望(笑)
経済状況がイマイチでもひとりっこにはさせない。


3:何歳で子供産みたい?

→27歳までに結婚できたら30歳までに。
30歳までに結婚できたら32歳までに。

…別に拘りはないけど、出産は遅いより早いほうがいいでしょ。
体力的にとか、さ。


4:理想の男性or女性は?

→自分の理想の全てを兼ね備えてる人はいないです。


5:新婚旅行はどこへ行きたい?

→昔はヨーロッパだったけど、
今はオーストラリア。ウルルを見てみたい。


6:好きな人or恋人はいますか?

→います。いなさそうに見えるけど、います(苦笑)


7:その人のどこを好きになりましたか?

→…遠い昔の記憶ですね。

人懐っこいところとでもあげておきましょう…


8:デートは手を繋いで歩きたい派?

→歩きたいか歩きたくないかなら、歩きたい。

…でも、未だに恥ずかしいから別に繋がなくても問題ない。


9:結婚とはあなたにとって何ですか?

→第二の人生の始まり。
(結婚式に関して言えば)周りの人への感謝を告げる場所。


10:あなたが思う浮気とは?

→運命のいたづら?


11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

→とりあえずちゅーしたらダメだろ(笑)


12:離婚に対してどう思いますか?

→離婚した夫婦の数だけ事情はあるでしょうが、

するくらいなら、最初から結婚しなければいいのに。

が本音。

子どもがいるなら尚更。

片親でも、死別か離別かでパーソナリティに差異出る気がする。

…学問的根拠も何もない超独断の偏見ですが


13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?



1.もっと器用になりますように(切実)

2.標準体型になれますように(泣)

3.必ず結婚できますように


14:特技はありますか?

→人の誕生日を覚えること。
その他、エピソード記憶は割と良いと思う。
一応楽器演奏と答えておくべきか…?


15:苦手なことはありますか?

→ラッピング、修行中(切実)
整理整頓。
年上の人に何かを頼ること。


16:得意な科目は何ですか?

→音楽と社会(地理と日本史)。
あと化学も割と好きでした。

…昔の話ですけど(笑)

17:苦手な科目は何ですか?

→体育と英語かなぁ。

数学は特別ダメ!って訳ではなかった。
物理は好きではなかったから、
そもそも高校では選択しなかったし。

…いま思えば、家庭科もダメだったのかねぇ…。


18:1~12月でどれが1番好きですか?

→3月と4月。あとは10月。

19:それはなぜですか?


→3月は自分の生まれた季節。
4月はぽかぽかした陽気。
10月はひんやりとした風。

が好きなので(*^_^*)


20:今幸せですか?

→多分幸せなうちにはいると思うな。




以上!!






▼つづきはこちら☆

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ちまこ
性別:
女性
職業:
社会人、サービス業。
自己紹介:
音楽聴くこと・写真撮ること・妄想すること(笑)
が好きな、どこにでもいる(?)社会人。関東在住。
某SNSで書く日記よりももちっとヘビーな内容。
悩みや愚痴をテキトーに書いてます。

知ってほしい人にしか教えてないけど、
知らない人が読んでももちろんOKです。

ブログは基本長いです…文章まとめるのが苦手(*_*)
だから暇な人だけどうぞ☆