忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




愛しい





まるで月のような 


私の愛しい人 




あなたの発するその言葉は 


どこか魔力みたいな 


不思議な力 




すべてを照らし 見透かし 受け入れる 


そんな私の 


愛しい人




まるで太陽のような 


私の愛しい人 




あなたがいるだけで 


周りの空気は和やかに爽やかに 




でも内に秘めた情熱が 


私を引きつける 




そんな私の 


愛しい人 





太陽はいなくてはならない 


あなたの存在は想像より重要なのです 




でも月もいなくてはならない


あなたがいるから夜道も歩けるのです




さぁ、


あなたはどちらを選ぶ?




PR


▼つづきはこちら☆


存在



今までは世界なんて狭い


そう思ってた


友達の友達の友達が自分の友達だったり

そんなもんだと思ってた

 

でも実際、それは一例に過ぎず


世界は広かった


一歩出れば、


知らない世界



自分の知識が通用しない



ちょっと悲しみを味わう時、


自分の存在を疑う




なんでいるんだろう?

どうして生きてるんだろう?

 

そんな事が頭をよぎる

悔しい

でも、何も言えない



わからないから

 

この地球にいるちっぽけな存在、


自分


その存在意義がわかるのって




いつになるんだろう






▼つづきはこちら☆










耳を研ぎ澄ませて
聴いてみようか


私とあなた
私とアイツ
私とあの子


あなたと君
あなたとアイツ
あなたとあの子


人や音は必ずどこかで繋がってる
気付かない事もあるかも知れないけれど
どこかで繋がってるのです


だから

 

君のために
アイツのために
あの子のために


頑張れる
力を貸せる
話を聴いてあげられる


だから

 

今の繋がりを、絆を、愛しさを

 

忘れないで




▼つづきはこちら☆



本当の涙




人はいずれ死ぬ

それが早いか遅いかの違い

確かにそれは最もなコト

だけど凄く

切ない


死って本当に何処でくるかわからない

今日の夕方まで喋ってた友達が

もうそのヨルにはいない事だってあるんだから

早い・遅いの問題じゃない

だけど、流れには逆らえない

どんなにもがいても

それが、悔しくて切なくて

何も出来ない自分が情けない


だから、人は泣くんだ

その涙は


無力な自分への悔しさからくるもの



でも、泣いた事によって

充分、何かが出来た気がする


それで、いいんじゃないかな?





▼つづきはこちら☆



あの日の



ふいに思い出しました


君は元気にしていますか?




気付けば好きになっていて


普通に話してて


何か、はあったけれど


その後も普通で



あの日の君にも私にももう会えないし


会いたいとも思わない


それでも時々


懐かしむことによって


君を思い出します




元気でやってますか?






▼つづきはこちら☆

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ちまこ
性別:
女性
職業:
社会人、サービス業。
自己紹介:
音楽聴くこと・写真撮ること・妄想すること(笑)
が好きな、どこにでもいる(?)社会人。関東在住。
某SNSで書く日記よりももちっとヘビーな内容。
悩みや愚痴をテキトーに書いてます。

知ってほしい人にしか教えてないけど、
知らない人が読んでももちろんOKです。

ブログは基本長いです…文章まとめるのが苦手(*_*)
だから暇な人だけどうぞ☆