忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



station.jpg










【この記事は以前書いていた「ちばらき県民のひとりごと。」というブログのものです】


携帯から更新です。
最近ブログ書きすぎ?…まぁ気にしないことにします☆

画像は、我が駅です。
多分このブログをみてくれてる人で、この駅に来たことある人は5人以下です。
そして、これから先その数が増えるかは未知数…

地元は、恐らく過疎化気味です(笑)
いや、寂れ気味ってのが正しいかな。
最近、地元で唯一のGSが潰れました、跡形もないです。
両隣の駅方面まで進まないとありません。
そして、コンビニ。
私のバイト先が潰れたら、本当にコンビニない。
駅から歩いて1番近いコンビニが30分ってどうなの…?
ヤバいよなぁ…(ToT)

茨城県(利根川挟んですぐ)の友達がいるんですが、
彼女の住む町は、ただでさえ町に中学校が2つしかないのに、
数年後に1つに統合されてしまうそうです。
自分が通ってた方の校舎は残るけど、名前は消えてしまうそうです。
すぐ近くでこういうのが起きているってなんだか悲しいです。
と同時に、自分のところはそうならないで欲しいと祈ってしまいます…

千葉県民は郷土愛が薄いらしいんだけど、
そんなことはないです。

千葉大好きです!

PR



【この記事は以前書いていた「ちばらき県民のひとりごと。」というブログのものです】

今日は凄い風でしたねぇ…
午前中バイトやってたんですけど、
店に設置してあるゴミ箱がぶっ倒れましたよ!
みなさん、飛ばされないように!


このブログを見てくださってる人は大学の部活の人が多いのかな、多分。
改めてお話しますと、わたしがこのブログ始めたのは、
ミクシィっていう「ソーシャル・ネットワーキング・サービス」っていうやつに
高校の友達に入れて貰ったのがきっかけです。
あぁ、よくわからんって人は自分で調べてくださいm(_ _)m

そのミクシィってやつでは、知り合いを見つけたり見つけられたりする。
で、知り合いの人を「マイミクシィ」(マイミク)に登録することによって
「私とあなたは友達(お知り合い)です」ってのを表しています。
また、このマイミクシィってのは友達の友達とかにも公開も出来て、
「名前は出てくるけど、あったことない友達の友達」なんかにも
出会えたりする、らしいです…。
あと、昔好きだった人とかにもね…(冷汗)

で、やっと本題。
このマイミクに登録した人同士で相手はどんな人かってのを紹介するんですね。
例えば、「笑いのツボが一緒w」とか「天然で面白い!」とか。
で、さっきふと私を紹介してくれてる文章を眺めたんです。


6人中5人に「しっかりしてる」って言葉が入ってました…。


…どうよ、これ?
いや、よく言われるんだけど、そうは思わない。
結構ダメ人間ですよ。
まぁ「天然」ってのよりは当てはまると思うけどね(笑)


で、そんなことを考えてるうちに「自分の経歴でも書くか!」って
思い始めました(意味わからん)
これで、私が如何にしっかりしていないか
証明できれば!と思います(笑)

マジ意味わからん…ので、暇人以外は飛ばしてください。

それじゃ、スタート



▼つづきはこちら☆


【この記事は以前書いていた「ちばらき県民のひとりごと。」というブログのものです】


ようやく20歳になったちまです、こんばんは☆
お祝いメール等送ってくださった方、ありがとうございました
あとちょっとで今日が終わりますが(おそらくこの文章を書き終える頃には明日になってます)、
家族の誰一人として、わたしに「おめでとう」を言ってくれてません…。
若干切ないです…orz


さて、昨日も書いたとおり今日は彼氏とお出かけしてきました

が、遅刻されました…まぁ体調不良だったのでしょうがないです。
とりあえず、M線のホームでプレゼントを贈呈されました
写真ではわかりづらいと思うのですが、相棒の保護ケースです


case_nano.jpg











画面とかが傷ついてるのをみて、よっぽど不憫に思ったんだと思います(笑)


まぁそんなこんなですが、本日向かった先は「ららぽーと」
でもお金がないので、結局何も買わなかったです。
ウィンドウショッピングはウィンドウショッピングなのですが…




▼つづきはこちら☆

【この記事は以前書いていた「ちばらき県民のひとりごと。」というブログのものです】


ちまといいます。
ブログを作ってみました


前々から友達のを読んでたりして面白そうだな~とは思っていたのですが、
なかなか踏ん切りがつかずでして…
でも、先日ミクシィに入って決意を固めました(笑)


意外と三日坊主なのですが、なるべく毎日書きたいなぁと思ってます☆
よろしくお願いします~


さて、今日は自己紹介でもしたいと思います☆
といいながら、実は頭痛がしてるので長くは書けないかも…(+_+)
まぁさっきよりは大丈夫なんでどうにかなるでしょう(笑)


大分長くなっちゃうかもですが、ご了承下さい(ToT)/~~~
それでは、どーぞ☆


▼つづきはこちら☆

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ちまこ
性別:
女性
職業:
社会人、サービス業。
自己紹介:
音楽聴くこと・写真撮ること・妄想すること(笑)
が好きな、どこにでもいる(?)社会人。関東在住。
某SNSで書く日記よりももちっとヘビーな内容。
悩みや愚痴をテキトーに書いてます。

知ってほしい人にしか教えてないけど、
知らない人が読んでももちろんOKです。

ブログは基本長いです…文章まとめるのが苦手(*_*)
だから暇な人だけどうぞ☆